◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

思考がまるで小学生みたいです。

2006年09月15日 22時23分26秒 | 恋愛
カテゴリーがズバリに成ってるけど、「?」を付けた方が良いですね。
だってそんなハッキリとした話では無いですから…

 淡い心って奴です。

 小学生みたいって言うのは、まぁ男子にしか判らない感覚かも知れませんが、
小学生の時って、日替わりで好きな女の子とかコロコロ変わって無かったですか?
友達とかと、今日のランキング。とか教えあったりして(苦笑)
で、そのランキングって言うのが、殆ど日替わりみたいに上下するんだよね、簡単にさ。

 なんか、ニコって自分に笑顔見せてくれただけで、ランクが変わっちゃうんだよね。
単純です。

 良く、猿を観察すると、人間の営みの本質が見えてくる。
とか言うじゃ無いですか?
 あれって、子供を見てても同じ事が言えると思いませんか?
 大人に成ると、色々と柵や道徳心とかが有るから、
そうそう好きな人とかを変えられないよね。
 でも子供って本能の赴くままだから、本当はあー言う日替わりな感覚って言うのが、
人間の雄(あえて男とは書かない)の本質な様な気がします。

 って話が脱線して、しかも自分を正当化?しようとする伏線みたいに成っちゃったけど(苦笑)

 要は、最近筆者のそっち方面な思考が、小学生みたいだなぁ~…
と思っちゃった訳です。

 まぁでも、ソレって、今の恋が片思いだから出来る事だよね。
成就してしまえば、その人を悲しませない為に、あっちーフラフラこっちーフラフラ出来ないもんね。

 でも嬉しいですよ。
最近、筆者のHNは外部では亡くなった事に成ってるので、使用してません。
なのでそれぞれ出た所に合わせたものを使っているんだけど、
彼女は筆者が嘗て外部で使って居た文字が、平仮名だ、って、
ちゃんと覚えてくれてたんですね。
 ネットで登場(接触)したのはもう5年も前に成るんだけど、
もしそうなら嬉しいですね。
 そう言うのって男は凄い嬉しい物ですよ。

 と、変に意識しちゃった筆者でした(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。