◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

ヴェルタ・ア・エスパーニャ 19ステージ

2006年09月16日 14時38分49秒 | サイクルスポーツ
基本平坦ステージ。
ステージ優勝したのは、エスケープグループから終盤に上手く飛び出した、
AG2r(アージェードゥーゼール)の35歳のベテラン
ホセルイス・アリエッタ。

プロ4勝目で、グランツール初優勝との事、おめでとう御座いました。

 で、総合の方は、波乱も無く、プロトンは10分以上送れての余裕のゴール。
昨日の差を付けられて、ヴァルベルデは早くも敗北宣言?
を表明した。みたいなコメントが出たみたいなので、
今日は個人タイムトライアルと言う事で、本当に決まっちゃったっぽいですね。

 まぁヴォノクロフも長年有力選手として、名選手を苦しめながらも、
チームにエースが居る為にアシストさせられたりで結果が出ず。
 しかも今年はチームのゴタゴタにも巻き込まれる不運。
 もうベテランの域に差し掛かって来たので(筆者と同学年)、やっと日の目を見る。
と言っても過言では無いので、それが報われるのは嬉しいですね。

 で、今日のステージ順位ですが、唐突に予想。

1位ミラー
2位ヴィノクロフ
3位カシェキン
4位サストレ
5位ヴァルベルデ

どうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。