◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月27日(火)のつぶやきその2

2011年09月28日 02時36分46秒 | 携帯実況
16:15 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana うあらさんは、いつもどの辺で観戦ですか?息子さんと二人で?
16:30 from Tween (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn 何か買ったんですか?
16:54 from Tween
洒落に成らない犯罪行為を見てしまったかも知れないが、呟くのを悩む… そして、同じ例を年に何回か見る。
17:32 from Tween
ザ インタビューズって、既に飽きられたっぽいですねw 質問来ないのは仕方が無いけど、質問しても相手がログインしてないからか、答えも来ない…(苦笑)
17:34 from Tween (Re: @DRUMMERKAZI
@DRUMMERKAZI うぉ!元Jiaenの西城生馬さんと高円寺でニアミスですね。
17:51 from Tweet Button
【今日の一曲】- NOT FADE AWAY / WDRS(ザ ワンダラーズ) http://t.co/3ii2M0xM ようつべ 元ドッグファイトのVo @taisho1967 さんが、DF結成前に組んでたバンド。DFの名曲NEVER FADE AWAYの原曲!16歳の曲天才
17:57 from Tween (Re: @DRUMMERKAZI
@DRUMMERKAZI はい、新高円寺のCLUB LINERで、元KATZEの中村敦さんと対バンです!被って無ければジュンジュラ行きたかったです(泣)
17:58 from Tween
上がります。お疲れ様でした。
18:05 from yubitter
ただいま!
18:12 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 のらくろさん、ただいまーです!
18:14 from yubitter (Re: @delchil
@delchil ただいまいだた(ただいまの逆は、おかえり)
18:16 from yubitter (Re: @ituwahako
@ituwahako お帰りなさいの御挨拶を有り難う御座います!ただいまです!
18:32 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana えろありで~す!
19:41 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana オカイモ~
19:56 from Tween (Re: @octpusdragon
凄い!走って帰る!(違う) QT @octpusdragon: お仕事終了~渋谷から帰るよ…あー帰って走るか!
19:58 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 サツマイモのポタージュも美味しいですよ!昨日食べた。
20:01 from Tween
JOYSOUNDショッピングモールから、毛皮のマリーズのニューアルバムが届いた!
20:01 from Tween
JOYSOUNDショッピングモールから、毛皮のマリーズのニューアルバムが届いた!
20:09 from Tween
ロードバイク盗難って、殆どの場合がプロ(窃盗団)の仕業だと思うから、出来心の奴は少ないと思う。
20:13 from Tween
明日は何処と対戦なのか、今更ながら調べます。
20:19 from Tween
北九州か
20:35 from Tween
RT @utumikeiko: 暇に乗じて行っている訳でもないんですが病院通いが続いています。今日は耳鼻咽喉科へ。最近亭主が難民になったとぼやくのでどうしたのと聞き返すとナンミンでなく難耳で私が良く聞こえていないらしい。今日の検査で鼓膜の前に飴耳の膿が壁を作っているんだと ...
20:35 from Tween
@公式RT 内海桂子師匠も、うちの祖母と同じ耳の症状だな。
20:36 from Tween (Re: @nm0001
@nm0001 断然シャーベットです!
20:45 from Tween (Re: @naoki_fct1999
去年は同じ催しで芝生エリア不使用だったらしいです。QT @naoki_fct1999:まじかよ RT @kana_kana84:10月29日にAKBが味スタを使用するらしい…マジで勘弁して欲しいΣ(゜д゜lll)次の日がどんなに大事な日か分かっているのか(怒)
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。