◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

O田区平和島5-2付近

2005年11月12日 23時41分15秒 | 雑感
 同行者からリクエストが有ったので書きます。

まぁ画像を見ていただければお解かりでしょうが、まぁこー言う事です。

 に、しても、ちょっとフェアじゃ無いね。
高速を降りて直ぐの地点(スピード感覚の修正が出来辛い)で、見通しも良く、
交通量が非常に少ない地点で、計った様に待ち伏せをして居る訳ですからね。
極端に、制限速度スピードをキッチリ妄信的に守っている人以外は、
流れに乗って普通に運転している人だったら、誰でも捕まると思いますよ。

 どう考えても、事故防止の為の取り締まりとは到底思えません。
 スピードでこんな事に成ったのは、もう8年以上前です。
 素直に制限速度超過の事実は事実なので、それを認めてのサインなので、
開き直っても居ませんが、10年近く、人並み以上に道路状況の実態に沿った安全運転をして来た積りだし、
事実無事故無違反ですので、そう胸を張ってきましたが、こう言う事に成り、非常に残念です。
 本来の取り締まりの主旨を考えると、やはり釈然としない気持ちなのは正直な所です。

 友人Nガは、凹んで居るで有ろう筆者に気を使い「言葉の掛け様が無い。」と言って、気を使って声を掛けなかったみたい(気を使っている感ありあり)ですが、
筆者は凹んでは居ませんし、寧ろネタとして大いに弄ってくれ!と言う気持ちなので、
逆に重い雰囲気にさせてしまって申し訳無いな。と言うのが、友人達への気持ちですが、
凹んでは居ませんが、この件では凹みと言うよりは、やり場の無い感情で溢れて居ます。
正直、O田区が嫌いに成りました(苦笑)
もう、あそこは筆者に取っては完全にアウェイと成りましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。