◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月18日(日)のつぶやき

2011年09月19日 02時29分04秒 | 携帯実況
00:10 from Tween (Re: @delchil
@delchil 渋谷に道玄坂ハイボールと言うアーティスト御用達みたいな御店が有り、かなり良いらしいです。一度行ってみたい。ちなみに、地元来られるので有れば軽くならばお酒奢りますよ~!
00:11 from Tween (Re: @colnae
@colnae サイゼリヤので良ければ奢ります(セコイ)
00:45 from yubitter
ヤンマガ買った。
02:19 from yubitter
お~や~す~み~な~さ~い~!
10:10 from yubitter
お早う御座いまぁ~す
10:11 from yubitter (Re: @ahiru2taityou
@ahiru2taityou 隊長、おやすーもふありもふでしたー!
10:12 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 か~お~り~さ~ん~お~や~あ~り~で~し~た~
10:18 from Tween (Re: @bike_way
@bike_way ヤスさんreおはよーっっすい!!
10:22 from Tween
そう言えば、J2って22チームまでしか増やさないんだっけ? て事は例年のJFL4位以内も適用されないの? それとも4位以内に2チーム以上だと今年から入れ替え戦スタート?
10:49 from Tween (Re: @REXMOEREXMOE
@REXMOEREXMOE 反応有難う御座います。僕が件の疑問に思ったのは、現在JFLの順位で上位4チームの内3チームが、既に準会員に成ってるチームなので、このままの順位で行くと上位4チームが自動昇格の例年のルールだと、J2の定員がオーバーしちゃうのでは?と思いました。
10:53 from Tween (Re: @REXMOEREXMOE
@REXMOEREXMOE FC東京サポーターにとって、柏サッカー場&ピッチ乱入の話題は、タブーと成っています(汗) キングオブ東京アマラオの、リーグ戦最後の試合で、熱い活躍をした彼を称える為に、東京サポーターが乱入しちゃったんです。それで柏側から凄い批判を浴びましたので…(汗)
10:58 from Tween (Re: @REXMOEREXMOE
@REXMOEREXMOE いやいや、遺恨ネタ(プロレス的な)として成立してる話でも有るので、大丈夫ですw
16:32 from Tween
3.11以前の状況に戻るまで、あと約180分の行程… 永かった…
16:34 from Tween
ちょっと休憩
16:45 from Tweet Button
【今日の一曲】- BREAKERZ - Angelic Smile http://t.co/p7yeCHCq ようつべ イロモノの評価をされ勝ちなダイゴ(ブレイカーズ)ですが、楽曲は普通に良い曲が多いです。この曲は直球恋愛ソングで聴いてて気持ち良いです。
17:21 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 そろりと岡襟なさい
18:33 from Tween
あと残り約120分(二時間) そろそろ夕食だから休憩。
18:51 from yubitter
今夜のサザエさんは、パーを出します! なので私はチョキを出します!
19:05 from yubitter
またサザエさんに勝った!
19:51 from yubitter
宇宙の日の出タイムラインなんですけど、何が起こってるんです?
19:52 from yubitter
月に代わってお仕置きよっ!(多分違う) QT @bike_way: 愛と勇気と食欲の名のもとに!
19:53 from yubitter
しりとり QT @tyunntyunn: 渋滞中の車の中での時間の潰し方教えて下さい
20:00 from yubitter
パックンは大震災が有っても日本から逃げなかったんですね!好感度大!!
20:01 from yubitter
閃いた! QT @yocchi009: 暴れはっちゃく RT @lapin3976: えっ(* - *)RT @yocchi009: よし RT @lapin3976: 発散したい。
21:10 from yubitter
残り約二時間、頑張ります!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。