◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月17日(土)のつぶやき

2011年09月18日 02時29分55秒 | 携帯実況
09:22 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4OtqWpgQ
09:24 from yubitter
三連休初日、あっさりとお早う御座います。昨夜は寝落ちしました…
10:11 from Tweet Button
音楽の趣味が広そうですが、どんなきっかけで新しい音楽と出会っているのでしょう? - とみぃ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/HdeNC6Ua
11:29 from Tweet Button
一回ネタ座右の銘だけ書いたけど、誤解も有るかも?なので、本当に好きな座右の銘も加えました。QT:座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - とみぃ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/g3AW90kk
12:32 from Tween
釈迦みたいな事してしまった。あの人の出す答えは何に成るだろう?
16:58 from yubitter (Re: @takakjp
@takakjp オカエリング
17:00 from yubitter
うぉおぉ~~~~~~~~!!!!!!!
17:01 from yubitter
意味も無く叫んでみた。
17:10 from Tween
不思議食感チョコとしてCMしてる、ガルボチップス食べてみた。ザラついたチョコって感じですね。でも、不思議では無いかな…
17:10 from Tween
またパソコン作業に戻ります。
17:27 from Tweet Button
【今日の一曲】- 縛ってほしい/kocc/越石倫行 http://t.co/iAgiBZTr ようつべ 岡村靖幸好き同士と言う事でツイッターで繫がった @8KingBaby さんの曲。怪しい歌詞の曲ですが、曲自体は凄いスタイリッシュ!良い曲です!
18:04 from Tween (Re: @suna_sato
@suna_sato ソースはタイムラインなので(苦笑)良くは解かりませんが、そうみたいです。Jスポハッシュタグに行けば、件の話題をしてる人が多いと思います。
20:24 from yubitter
FC東京凄いなぁ~…
20:28 from yubitter (Re: @suna_sato
@suna_sato ミュールとパヴェを完全に勘違いしてました…(汗) て言うか、ミュールが無くなった方が勝負的には大問題ですね!
20:56 from Tween
あきとっさんで不覚にも笑ってしまいました。
21:06 from Tween (Re: @e_m_i_h_
ツイッター辞めます!(辞めないで待ち) QT @e_m_i_h_: @mirumaenitobe @edokko_mitsu 「そんなことないよ~★」と「やめないで!」を期待してるのが見え見えの発言は乗ってあげるか悩むときがありますw
21:24 from Tween
(いつの間にかビール奢るキャラに成ってる…(汗))
21:25 from Tween (Re: @delchil
奢りませんw QT @delchil: 奢ってもらえるの? RT とみぃ: (いつの間にかビール奢るキャラに成ってる…(汗))
21:30 from Tween
ビール奢りませんよ~!w
21:55 from Tween (Re: @fuji_maki_
僕のタイムラインで何人か涙目な人が居そう…(汗) QT @fuji_maki_: 人を○○氏と呼ぶ人って、「そうでござるよwwwデュフフwww」みたいな人のイメージだな。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。