◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

7/8 朝 65.6kg

2009年07月08日 12時12分31秒 | ダイエット
昨日は不摂生しちゃいました…(汗)

だって筆者の好きなモスバーガーのホットチキンバーガーの発売日だったんだもん。
期間限定商品なので、期間内はなるべくヘビーローテーションで食べる予定なので、
初日は絶対に食べたかったんです!!

って事で、サイクリングした後に、モスを食べてしまいました。
入浴時間も、ツールの放送が押し迫っていた影響で長くは出来ず。

ツールの放送が終わってから入浴し直そうかとも思ったんですが、
ここ数日寝不足の影響で、強烈な睡魔に襲われ、それもままなりませんでした。

昨日の食事
朝:無糖珈琲豆乳
昼:安楽亭のカルビ&ハラミランチセット
夕:チョコビスケット3枚・アクエリアスエネルギー
夜:ホットチキンバーガー・カレーチキンバーガー・オニポテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。