◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

恋のストライクゾーン

2005年11月25日 21時18分41秒 | 恋愛
 皆さんは異性を見る時のストライクゾーンって、どんなもんですか?

 筆者のストライクゾーンは、微妙です。
と言うか、変幻自在かも知れませんね。
一応、見た目だけで言うと、自分で言うのも何だけど、かなり狭いですよ。
今までの友人からは、「おまえの好きに成る女って、レベル高いよね」
とよく言われます。
かなりの面食いみたいです。自分でも”見る目”は有ると思っています。
芸能人のスカウトとか仕事にしたら良いかもね?(笑)

 ただ、これは顔だけを見た場合ね。
大人に成ると、色々な柵も入って来たりで、性格と言うか、
フィーリングを凄く大事にする様に成ったりで、
好きに成っている人の、見た目は微妙に成っているかも?

 それと、一時の気の迷いみたいな、
勢いで好き(だと思い込んで居る?)に成った人とかも居て、
醒めた後、冷静にその人を見て、凹む事も多いです(苦笑)

 そんな感じで、最近の筆者を知っている人から見ると、
え?全然ゾーン狭く無いじゃん!と言われてしまいそうだけど、
見た目だけ見たら、やっぱり狭いと思います。

 でもやっぱり好みのタイプ。とか、好きな系統とかは有って、
その好きな感じの方向性で有れば、かなり外角に逸れていても、
ストライクに成ってしまう事が有ります。

 だから四角じゃ無くて、多分歪な形をしているんだろうな?
と言うか、ゾーンの枠はふにゃふにゃかもね。

 なので、最近は総合的に見てフィーリングが会えば、
かなり見た目ストライクゾーンは広く成っちゃっていると思うけど、
 流石にそんな筆者でも、嫌悪感を感じる容姿、
性的に興奮を催さない人は、どんなにフィーリングが有ってたとしても、
有り得ないと思います。
大暴投もいいところです。

 なので、そんな大暴投な人で、好意を持つ人がいたら、
ハッキリ言って絶対に有り得ないので、変な気は起さないで下さいね。

って、誰に言ってるんだか、って話だけど(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。