◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

屋根裏の猫

2005年11月25日 21時32分27秒 | 雑感
前にもチラっと書いたと思うんですが、
最近本当に頻繁に屋根裏に入ってきます。
しかも段々と行動が大胆に成って来ている気がするのは、
気のせいでしょうか?
何だか最近は本格的に屋根裏に住み着いている気もしますよ。

猫の小水は、本当に臭いので、もし部屋の上でされると本当に困るよ。
て言うか、気のせいかも知れないけど、さっき微かに臭った気がするんだよねぇ~…(怒)

 裏の公園でこの猫(達)に、餌をやっている馬鹿が居るみたいで、
本当に迷惑です。
自分は愛猫家だ。と自己満足出来るだろうけど、
あなたのその自己満足は、他人に迷惑を掛けて居る事を自覚して欲しいね。

やっぱり可哀想かも知れないけど、殺すしか無いのかな?
ちょっと洒落に成らない位、最近は天井からドタドタ音がするしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。