◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

ふざけてるCATV局

2007年03月13日 02時45分04秒 | TV
 パリ~ニース第1ステージの勝者は、惜しくもボーネンでは有りませんでした。
と言うか、ゴール直前のヘアピン気味コーナーで、アウトからインに進入しようとした集団に、インベタで集団に突進した奴が居て、
超ベストポジションをキープして居たボーネンのラインを塞いだ奴が居た。
集団は完全にゴール前のスプリント勝負体制で雪崩状態。
そんな中の大落車寸前の状況に肝を冷やしたが、何とか落車は回避。
しかしこの影響でボーネンは大失速!車群の中に消えてしまった。

本当に止めて欲しい。やー言う危ないアタック。
競馬だったら完全に斜行で失格だよ…
(まぁ自転車でもペナルティーを受ける場合有りますが)

この、予期せぬ出来事で、筆者の予想は見事外れました。


 それにしてもムカツクのはその後!
何と1時に成った途端に、TV画面が(音声も)ストップ。
チャンネルを変えると「定期メンテナンスで放送中止」とか書いて有る。

 もう一度チャンネルを戻すと、このチャンネルも同様の状態に成って居た。

アホか!!

 番組終わる前に放送中止して5時間も遮断させるってどう言う事だよ!(怒)
ギリギリゴールを見れたから良かったものの、ゴールがあと1分遅かったら…
と思うとゾっとする。
 ゴールのリプレイの途中でストップしちゃったもんだから、
お陰でステージ優勝者が誰だかの確認も出来なかったし、
表彰式が見れないんだから、各賞の獲得の行方、総合順位の変動も判りゃあしないよ!!!

 こっちはこのレースの為に有料を甘受して居るんだよ。
サービスの提供が出来ないんだったら、金返せ!!!!

あー本当ムカツク!!! うちの某CATV会社氏ね!!!!!!!


 逃げの4人組が頑張って、白熱した面白いレースだっただけに、
本当に水をさされたみたいで頭に来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。