◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

当blog終了のお知らせ

2009年11月06日 19時02分08秒 | 雑感
突然では御座いますが、本日、この記事の投稿を持ちまして、
真に勝手ながら、当、嗜好の隠れ家blogを、終了させて頂きます。

2005年5月から開設させて頂いていた当blogですが、
筆者の中で、色々と思う所も有り、
また、隠れ家と名乗りながら、実際にはそうでも無かったりする事実等、
想像以上に、思った事が書けない。と言った事も有りました。

最近は、外に出て(人と関わって)行くのも苦痛に感じたりする事も有り、
しがらみの延長的な感覚も有る、このblogの存在も、
精神的に負担に感じる事に気付いたので、
そう言ったしがらみを、一旦リセットする意味でも、
ここを終了する事にしました。

まだ話が途中の記事、書き掛けの記事等も幾つか有り、
それらの記事が未完の内に終了するのは、筆者としても心残りですが、
それらの話は、筆者の存在を感じさせない様な別の場所で、
個別に専門的に扱う場所を新たに作って、
改めて書き直す可能性は有りますが、
取り敢えず、この場所は終了です。


最近は人との交流も少なくなり、
この場所だけで、筆者の安否や動向を知る方も居たかとは思いますが、
それも今回で終わりです。

もしかすると、今後もう二度と筆者に逢う事も無く成る方や、
動向を見なく成る方が居るかも知れません。
その方にとっては、今生の別れと成るかも知れませんね。

そんな方が居るかも知れませんので、
その方達に向けて、最後のご挨拶とさせて頂きます。

こんな自己満足のつまらないblogを5年近く読んで下さった方々、
有難う御座いました。
需要が有るか判りませんが、一応、過去logは、消さずに残して置きます。


まだ会った事も無い読者の方々、今まで有難う御座いました。
会った事の有る方々も、今後会えるか判りませんので、
また、いつか会う事が有りましたら、その時までお元気で。

そうで無い方も、お元気で。



皆様、さようなら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。