◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

復活しました。

2010年01月13日 23時55分15秒 | 雑感
昨年、突如として止めてしまった当blogですが、
復活させる事にしました。

理由は、中止してしまった原因の精神的悩みが、
考え過ぎの杞憂だった事が、年末に判明したからです。

元々、文章を書くのが好きですし、
書きかけの記事も多く、心残りも有った為、
もう一度更新をちゃんとしようと思いました。

と言う事で、ボチボチとでは有りますが、
更新を再開させます事を、まだこちらを見て下さって居た方々に、
お知らせしたいと思いまして、取り敢えずの復活宣言です。

以前と同じで、また、そんなに頻繁の更新は出来ませんが、
宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。