愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

こんなかんじ

2006-07-18 23:57:50 | 創作・その他CP
「ねぇ、ジェダイト」
とても静かな想い。自惚れでもこの伝わる想いが切なく優しいものだと信じている。
「あなたが好きだ……」
想うよりも先に言葉が零れた。たとえ火星のプリンセスであろうと、四守護神であろうと、軍神であろうと、そんな肩書きではなく好き。
取ってつけたように、そうやって色々と後からつけようと思った。
だけどできなかった。
言葉より早く、振り返ったマーズが爪先立ちをして唇を塞ぐから。





はい、結局全部物語を作り直しています。。。

何年後になるだろうね(´-ω-`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、さて | トップ | あー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・その他CP」カテゴリの最新記事