愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

伊藤静 ライヴ!!

2013-04-30 22:14:22 | 萌え
いや~~

細い

そして、胸はさほど大きくはなかったです。


結構ね、聞きたいって思っていた曲をほとんど聞けてうれしかったです。
立ち見の最前列で、チケット番号は後ろの方だったんですが、おもわぬラッキーでセンターのいいところでした。

隣のオタクがサイリウムっていうんですか?あれを振りまわしていて
おー、さすがにオタクしかいないもんな(me too)って思いました。

あとどう見てもレズカップルだな、っていうのがいたな~~。ボーイッシュとまでは行かないけれど、
もう、みる人が見たらわかる、、、、(笑)
うんうん、そうだよね、関係なく好きな人は好きだよな。

いやー声が好きなので、もぅ、声を堪能させていただきました。。


家に帰ってから、「手紙」っていう小説を読んで、そっちで泣きながら読み終えたせいで、ライヴの興奮がわりと早く冷めてしまいましたが。。。


1年ぶりくらいにテツさんと会って、いったいセラムンのアニメはどうなるのだろうか……と語り(笑)

ひっそりと、書き始めてすぐに止まってしまった小説があるのですが、とりあえず萌え成分がないと、、、
夏アニメでも無理だろうな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えながら書く みちる小説 | トップ | 来週末の梶フェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

萌え」カテゴリの最新記事