愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

拍手

2014-07-13 20:40:38 | 拍手のお礼
すごく面白いですよ!
(日本語ができないため、Googleの翻訳を使用しています。厄介です。申し訳ありません。)
私も火野レイが一番いいのに、このwebsiteは実質完璧です!
すごく遅い速度で熱心に読んでいます。
Google翻訳は、Yahoo翻訳を使用して、辞書を見つけながら読んでいます。
良い小説を掲載していただきありがとうございます:)


ありがとうございます。
海外からようこそお越しくださいました。
もしかしたら、新サイトを御存じないかもしれませんが。




なんというか、そんな翻訳をしながら読んでいただいて感謝感謝です。
少々私の使う日本語にも問題があったりするのでしょうが
英文でとか、全然無理なので
また、お暇がありましたら、是非遊びにいらしてください。
とてもありがたく思います。

そのほか、沢山拍手をいただき、ありがとうございます!!!!!!


がんばろ~

お~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もちょっとずつ過去作品... | トップ | ひっそり拍手変えてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお礼」カテゴリの最新記事