愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

今日もちょっとずつ過去作品を移動中

2014-07-12 21:16:13 | その他・お知らせ
移動しているものの中に、BLUEって言うのがあるんですが。。。

書いたときは絶対20代前半だったと思うんですよね。
結構若かったはずでござるよ。


なので、書き方が若いというか
下手というか

いや、

今も下手だからあれですが。


ここ最近はずっと、マリみて法と私が勝手につけている
場面ごとに語り手をかえて、呼び方とかも語っている人が呼ぶのと同じようにしているのですが

若かりし頃は特に何にも考えずに、思いついた文章をとりあえずだ~~~!!!
って書いて、やってやったぜ!みたいな自己満足で(あ、いまもですな)

あの頃は、小説をHPに出すっていうことを全く想定していないでいたので、自分の妄想をとりあえず
メモのように残す!という感じだったんですね。


20代前半の(たぶん本当に7~8年前)文章ですが

同じテーマで今書いたら、違うものになるだろうなぁ。
書きませんけど。
結末を同じにしたとしたら、今ならどんなふうに書くだろうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去作品を1つまた移転してい... | トップ | 拍手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・お知らせ」カテゴリの最新記事