愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

見た?

2013-07-03 21:44:07 | 萌え
うーん。見た?

最近、宝塚を見に行って、いいな~って思っていたので
元ヅカの人が出ることは、中途半端な男装野郎よりはいいかな、とは思いますが



先々、どうなることやら。

元ヅカがいるのなら、グダグダにはならないかな、と期待。
したい(笑)

ちなみに、初代のクインベリルも元ヅカだったし、
前のときのスターライツのボス(名前なんだっけ?)は確か元四季だか。

なので

どれだけ舞台のプロがいても、ダメなときはダメなのだということは
すでに証明されていたりする。
初代の頃がグダグダだったかはわからないけれど

スターライツの最後の時は

DVDのくせに寝そうになったからね。

ま、東京に行くのが楽しみなのは変わりないです。

その前の週とかに、ヨーロッパ行くかもですが、友達と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | 檀れい様のDVDを見たぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

萌え」カテゴリの最新記事