愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

拍手

2014-08-05 19:49:39 | 拍手のお礼
セラクリかかさず観てますー  の方


コメントありがとうございます。
たぶん、声優は慣れてくるでしょうね~。変身シーンはレイちゃんはまぁよかったかな、って思います(大股開くところ以外)
レイちゃんが最後にほほを赤くして、仲間が出来てうれしそうにするシーン!

実は、私はあれは「いやいや、そんなシーン原作にないよ」って突っ込んだ方(笑)
でもまぁ、中学2年ですからね。私の思考がおっさんくさいだけです
(あるいはもう、自分のキャラ設定がおかしい方向へ進んでいるというか)

ともあれ、美奈子が出るまではがんばるのです

今のところ、3話までのブルーレイは買わない…かな…



そのほか、拍手ありがとうございます。

あと、⑲あげてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍手のお礼 | トップ | ひさしぶりにアニメのレイち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお礼」カテゴリの最新記事