愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

ひさしぶりにアニメのレイちゃん登場回を見た

2014-08-09 19:33:13 | 萌え
おじいちゃんのナンパのせいで変な噂のたつ火川神社

ろくでもないじじぃだな、おい。


そして、レイちゃんの側近のフォボスとディモスはまだこのころはちゃんと
存在感たっぷりあった


のちに、姿も名前もなかったことにされていますけどね


わかわかしいレイちゃんの声

何が何だか分からないけれど、やぶれかぶれな変身、かわゆい


変態仮面のどこがいいんですかね

しまった、アニメの初期はレイちゃんはとんでもなくよくわからないキャラにされていたのだ
予約してしまってるわ


亜美ちゃん、高校受験を控えた中学生が恋にウツツを抜かすのを想いっきり馬鹿にしている
っていうか、こんな腹黒いというか、性格悪いというか、天然に性格悪いのが
当時、「心優しい」と言ってアニメージュの好きなキャラぶっちぎり1位だったのが解せぬ

性格悪い毒舌な亜美ちゃん…どうしてだ


それをさらに上回るようなレイちゃんのキャラがよくなかったんだろうか。。。。

がってむ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。