愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

我儘と愛と あとがっき

2015-01-31 21:25:11 | 小説の解説
けっきょくは


らぶらぶですよね

という話です。

みちるさんが甘やかしまくって、可愛がりまくって
レイちゃん大好きすぎるというお話です


そう言えば、昨日、某同人誌を買ったんだけど
その人あとがきで、アニメのSSをぼろくそにかいてた(笑)

ま、馬とお子様メインだしね


でも、私の中ではちょっとファッションショー的なところもあるけれど(だが、もう今は2015年)




とりあえず、あとがきです


ちょっと喧嘩とかさせてみたかったんですよね。
でも結局みちるが、1人でぷんぷんして、あんまりレイちゃんに伝わりませんみたいなの。

2人ともお嬢様なので、我儘だと思ってます。

レイちゃんって、我儘という自覚はない人だろうな、と。


だがしかし、美奈子は今回も大活躍よね
美奈せつです、美奈せつ


美奈せつは、私の中では超絶安定カップルだと思ってます。

美奈子の好きにさせて、せつなさんは、美奈をほったらかしていると思ってる。


美奈子も、レイちゃんと付き合っているような、「れいちゃんれいちゃん!」っていつでも!というのではなく
気まぐれにせつなさんのところに遊びに行って、Hして、泊まって帰るみたいな。


あんまり、デートらしいこととかしないで、普段は美奈子は自由に遊びまわっていると思うの。



あ、みちレイね、みちレイ。

今日読んだ同人誌で、髪をアップにさせてお団子にしているみちるさんの絵が

うなじが

セクシーすぎて


レイちゃんになめさせてやりたいと思った。



エロよみたいな~~

誰か書いてよね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っぴゃ~~ | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説の解説」カテゴリの最新記事