愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

She said to her "I love you"

2015-05-08 22:48:26 | 小説の解説
突発小説でした。



ん~
実写を想像していて、あるいはセリフなしの小説って言うのも考えていたりして

でも、出来上がったのがこんな感じで


Love me の方がよかったかなって出した後で思ったのですが

いいか。。。


なんかね、レイちゃん、疲れて眠りたくても眠れなくて、苦しくて、独りで寝ることができなくて
美奈子に助けて欲しかったんだと思います。

傍にいて
今だけ傍にいて
抱きしめて、安らぎを与えて

そう言うことをして欲しかったんだと思います。

言えないし言わないし

ずっと戦い続きで、あんまり美奈子と触れ合っていなかったし
でも、美奈子も疲れているだろうし

シーンで”あやすように”した愛撫だけで、レイちゃんには十分だったんだと思いますよ、えぇ。

書いていて、美奈レイもいいねぇ、って思いました。

ところで3姉妹の拍手が短時間で沢山いただいていて


みなさん、好きなんですかね……嬉しい悲鳴だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと 笑ってて | トップ | ただ、笑顔をみたいから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説の解説」カテゴリの最新記事