愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

ずっと 笑ってて

2015-05-07 22:51:56 | 小説の解説
いつもの3姉妹


リクエストいただいていたものです


出張行く前に最初の方書いていて

ちょっと存在忘れていました。


いや


思い出せてよかった


一気にかけました。
時間かかりましたけれども


あの、美奈子の正体実はみちるは知っていたって言うことにしました


悩んだんですけれど


親子設定とはまた全然違う人間関係で

みちるはなんだかんだ言いながらも
美奈子がいないと、ダメですよね

美奈子は全く意識していないですが

3姉妹の主役でヒロインって美奈子なんだろうな

うん。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。