愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

これから書きたいと思っているもの

2010-03-04 22:57:27 | その他・お知らせ
美奈レイも書きたいなと思いながらも

やっぱみちレイはうちしかないし、自然とみちレイを考えてしまう。

といっても、夢の雫もいい加減進めないとだめだけれど。

ひとつは、レイにわけも分からず切れられる夢を見たみちるが現実のレイに文句を言うというほのぼのな話を書いたりしたい。。。

あとはー…うーん。美奈レイもネタがあんまりないよな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロ | トップ | おめでとう、みちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・お知らせ」カテゴリの最新記事