愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

おめでとう、みちる

2010-03-06 10:51:25 | 小説の解説
何度10代の誕生日を繰り返すのよ、あなたは!
うらやましい世界だこと。。。


おめでとう、愛しいみちるちゃん。。


さて、やっとレイちゃんの片思いから始まった長いような、中途半端な小説が終わりました。
結局何が言いたかったのかじぶんでもよくわからん。長くしようと思えばもっと長くできましたが、さらに中身がないことになりそうなので、ひとまずこのあたりで。
最初からエッチでおわりと決めていたので、よかったのかな。
むしろ、レイちゃんから襲うことにしてもよかったのですが。。。
好かれた方が襲うというのもいいかなと。。。

みちるおめでとう。
今からいろんなはるみちサイトにいってくるよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから書きたいと思ってい... | トップ | 3人姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説の解説」カテゴリの最新記事