愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

花粉のせいかな

2013-02-28 22:39:39 | 萌え
なんかぼーっとしてしまいます。
力が出ないというか




いつもと変わらないか、そうね


みちるの誕生日が近付いています。

さすがに忘れていません。



その日に大事な用事があってもはやにっちもさっちもいかないのであります。

まずはネタがないのよ

あと、ぼーっと頭が働かないから思いつきもしないし。

とりあえず、気張る力がほしい。

胃カメラものむしね。
さすがに2カ月続くとねぇ。

そこはとりあえずすぐに飲ませたがるんですが、
その方が早いから仕方ないもんなぁ~~

本日はクレーム&クレーム

クッキー&クリーム的な?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のライヴ | トップ | 考えながら書く みちる小説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

萌え」カテゴリの最新記事