WEB想音

音楽、小説、アート等、多趣味人間の日記です

終わってひといき

2009-07-26 23:51:03 | 創作一般
頑張らないって言ってましたが、
ノンブル貼りが思ったよりさくっといったので、
思いきって全部やっちゃうことにしましたー。
表紙用のトーンが意外と寸足らずで焦りましたが、
まあ、ローテクでもなんとかなるもんです。

でも3時までに仕上げるつもりが、5時前。
印刷屋さんにギリギリ駆け込んじゃいました。スミマセン。

シリーズ後編ですし、こーゆー装丁にするっていうのは
一年前の時点でかなり決まってる筈なんですが、
いざ発注となると、色々と迷いもあったりして…。
結局前巻との釣り合いを重視して決めました。
前が青(紙)・銀(インク)・水色(ペーパー)だったのが、
今回は紫・金・りんどう(このペーパーの色に大分悩んだ…)。
出来上がりがドキドキしますね・苦笑。

新刊は価格600円でお願いします。

とりあえずトーンとかは片付けました。
もう今日は寝ます…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お先! | トップ | 間に合わなかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作一般」カテゴリの最新記事