WEB想音

音楽、小説、アート等、多趣味人間の日記です

ありがとうございました!

2017-03-10 22:10:39 | 日記

ようやく返送荷物を受け取れましたので、
新刊画像とともに、ご挨拶をば。

J.GARDENにてお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
いつもディスプレイとか、コマーシャルとかに手が回ってませんが、
当サークルを発見していただき、感謝しています。
楽しんでいただけると、とても嬉しいです。
東京はなかなか連続参加できませんが、
また機会があればよろしくお願いしますね。

当日はとっとと撤収してしまいましたが、
庭園美術館で並河靖之展を観てきました。
明治の工芸がほんと好きなんです…

翌日はコミケ並みに早起きして、鴨川シーワールドに行ってきました。
シャチを生まれて初めて見まして、テンション上がってぬいぐるみ買って帰りました(^-^;

解放されすぎだろ!

次の本は夏コミ発行を予定しています。
今後ともよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのご案内 | トップ | イベントのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事