WEB想音

音楽、小説、アート等、多趣味人間の日記です

出ます!

2016-03-14 08:38:53 | 創作J

気付けばイベントまであと一週間。

沢山のご訪問ありがとうございます!

先週末、ようやく入稿しました!

新刊、ありますよ!

画像は原稿なので、あくまでもイメージですが、

これで表紙は墨地に銀印刷、

タイトルは箔押しです!

久しぶりのこだわり装丁~。

 

タイトル「仮面の葬送」

新書サイズ 108ページ 価格 600円

アジアンというかアフリカンというか、

民族色の強い、恋愛ものです。

ファンタジーというほど、不思議なことは起こりません・汗。

今回は完全にシリーズを離れた読み切りで、

作者の好きな要素がてんこ盛りとなっております。

年の差年上受けです。

権力者たちの医師兼おくりびととして、

なかばとらわれの人生を送る仮面の神官が、

禁を破って命を助けた子供に、

十何年後再会し、告白されるお話、です。

登場人物が少なめで、恋愛メイン、だと思います。

受けがツンツンしてないので、

両想い楽しい…!と久々に思いました・笑。

エロいシーンはあるんですけど、

今回は成人指定までではなかろう…と思い、一般向けとしました。

ご興味のある方は、是非お手にとってみてくださいね。

 

追記:冒頭部分をサンプル置き場にupしました。

http://so-on.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-9b91.html

そのうち余力があれば、攻めのいる十何年後シーンもご紹介したいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のイベント | トップ | イベント御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作J」カテゴリの最新記事