横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

朝モス

2010年12月01日 08時37分28秒 | モーニング

おはようございまーす
早いもので、いよいよ12月に突入しました
少しずつ大掃除を始めないと、正月が迎えられませ~ん
障子も破けちゃってるし、張り替えないとね



最近とても気になっているモーニングなんてったってお得!
『朝飯なんてチョチョイと家で食べてくればいいじゃん』とお思いでしょうが、
この朝のひと時が好きなのですささやかな贅沢

と言う訳で、この日はモスバーガーで頂く事にしました
場所はショッパーズプラザ横須賀の1階にあるこちら


      店の外には思わず食べたくなるような魅力的な立て看板
      リーズナブルな価格もさることながら、メチャ美味しそう
      

10時半過ぎでしたが、後から後からお客さんが入って来ます
 

私は《ホットドックセット 300円》を注文
ホットドックが後から来るので、珈琲がすっかり冷めてしまいチト残念


オニオンたっぷりのホットドッグはソーセージがプリップリで旨ーい


まぁまぁお腹も満足したところで、あちこち用事を済ませるとしますか
さぁて、お昼は何を食べようかなぁまったく!食べる事しか考えてないのかしら まぁそうです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.K)
2010-12-01 09:49:59
もしかしてウェンディーズがあった場所かな?

モスは美味しいけど単品だと高いよねぇ。
朝モスはお得でいいやねっ!v(^。^*)

いやぁ~今日から「師走」じゃぁ~ん!
「師」も走るが、主婦も走る (汗)
大掃除やりたくない。。。ムスッ!
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2010-12-01 13:19:51
そうそう!あのダイエーの所です
ついつい値段が安い、マ○クへ行ってしまいますね。
モスのホットドックは、昔久里浜の自動車学校へ通っていた時、よく食べた懐かしの味です(’-’*)

年末は主婦も忙しくなりますね。
私は今まで掃除をサボっていたので、
少し頑張らねば
返信する
モスバーガー大好き (にょろ)
2010-12-02 07:51:12
はじめまして、にょろです。
モスバーガーにモーニングがあるなんて
初めて知りました。
学生時代よくモスバーガーに行きました。
当時アルピーノというソフトクリームがあり、
それがとてもおいしかったのに、なくなってしまったんです、、。 ってこの話をすると知らない人が多いんです、、。 どれだけモスに行ってたんだ??って感じですよね、、。
返信する
にょろさんへ (そら豆)
2010-12-02 11:17:12
はじめまして!
コメントありがとうございます。
朝マックは知っておりましたが、
朝モスは知りませんでした(^^ゞ
モスは味には定評がありますよね!
私もそのソフトクリーム、食べて見たかったです(;´д`)残念~
返信する