横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

マック さくらんぼシェイク&横須賀本

2015年05月20日 21時52分01秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

こんばんは~

今日はお休み

久しぶりに映画を観に行きました

水曜日はレディースデーだったので、1100円ラッキー

 

先日、これまた久しぶりに『マクドナルド』へ行った

100円マックも健在ですね

 

幼なじみのいづみちゃんが、マックシェイクをご馳走して下さるそうなので、

遠慮なく頂きます

季節限定らしいこんなのがあった

《マックシェイク さくらんぼ(Sサイズ) 100円》

 

即、これに決定

いづみちゃんも同じものをチョイス

 

蓋を開けてみると、ほんのりピンク色

一口飲んでみると・・・旨い

マックシェイクって甘すぎてチョイと苦手

今まであまり飲まなかったけど

これは甘さが控えめで美味しい

   

ズズズと一気飲み

ご馳走までした

 

そして、《横須賀本 925円+税》を買った

 

“ベスト オブ ヨコスカ”

大人が全力で楽しめるらしい

  

じっくり読んでみたいと思います

楽しみ

 ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る