横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

映画鑑賞とヴェルニー公園再び

2015年05月22日 06時57分33秒 | その他

 

 こんばんは~

昨日は、ダイエーのヒューマックスシネマズで映画を観ました

映画なんて何年ぶりかな?

娘とハリーポッターを観たのが最後かも

取りあえずチケット購入

 

上映までかなり時間があったので、

ヴェルニー公園を再び散策だ

 

数日前にヴェルニー公園に来た時、

TVKテレビの取材でインタビューされたのですが・・・

なんと放送されたそうですゲゲッ!恥ずかすぃ~

昨日知り合いの方が教えてくれました

  

 芝生は開放していて、誰でも中に入ることができます

  

 中では絵を描いている人がたくさんいらっしゃいました

  

しかし、バラもそろそろ終了かな~

  

 ヴェルニーさんと

  

 バラ

  

 小栗さんと

  

 バラ

  

 バラのアーチの真ん中に見えるのは洋風のあずまやです

  

こんな写真を撮ろうとしたら・・・

ゴロンと後ろに転倒

誰かに見られたかも

でも芝生でヨカッタ

 

では、時間なので映画館に戻ります

わたくしが観た映画はこちら

有村架純ちゃんが主演の《ビリギャル》

 

今は全席座席指定になってるんですね

レディースデーだったので、1100円

  

  

『ビリギャル』は

学年で成績がビリのギャルが

1年で偏差値を40上げて、現役で慶応大学に合格したっていう実話です

大学受験のお話ではありますが、

実は、家族が大きなテーマとなってます

問題のない家族はない

家族を見つめなおすきっかけになるかも・・・

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る