横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ロザンヌ オレンジミックスソフト

2015年03月25日 21時59分54秒 | スイーツ

 

こんばんは~

折角電車で北久里浜まで来たのだから、もう一軒酔って寄って帰ろっと 

久しぶりに『ロザンヌ』を訪問

ケーキ屋さんですが、店内奥の喫茶コーナーの扉をオープン

  

昭和チックと言うか、ノスタルジックな内装

昭和生まれの私には、とても落ち着く空間なのだ~

  

メニュー

お昼ご飯に海鮮丼を食べたばかりなので、

控えめにソフトクリームに致します

  

 《オレンジミックスのソフトクリーム 367円》

おしぼり受けみたいなヤツに乗っているので、

コロコロ転がらなくてイイですね

ナイスアイディーア

  

ソフトクリームはバニラアイスとオレンジシャーベットのミックス

見た感じ、とっても爽やか~

  

食べた感じも爽やか~

オレンジシャーベットの酸味が甘さを抑えて旨いんだから~

  

あっという間に食べ終え・・・

  

窓の外を眺めてボーーーーーーッと・・・

  

窓の向こうには“そば・うどん・やきとり” ・・・チョイと気になる

  

もう一軒行っちゃう~

やっぱ今日はやめておきます

ご馳走様でした

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る