横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

日本海庄や ワンコイン海鮮丼

2015年03月24日 22時48分10秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

墓参りの後は北久里浜駅に戻ってランチだ~

駅前の『日本海庄や』へレッツらゴ~

“モスバーガー”のビルの2階が店舗です

  

店頭には、ランチメニューの大きな立て看板がございます

おお~リーズナボウ

  

期間限定メニューと日替わりランチ

  

 階段を上がって正面が入り口

  

お一人様なのでカウンター席へ案内して頂きました

ここからは見えませんが、子供連れのお客さんも多いようで、

店内は大変賑わっております

まるでファミレスの様でございます

 

 店内のランチメニュー

   

ソフトドリンクは100円で飲み放題

お子ちゃまが多いわけだ

  

ご用の方は、このボタンをポチッと

これもファミレス風

  

そうこうしているうちにやって来ました

《名物 海鮮丼 税込500円》

  

 海鮮丼のアップ

  

 お新香

  

みそ汁は出汁が効いて美味しい、お椀が大きくて量もたっぷり

  

 ぶりもイイ色、新鮮旨い!

  

 マグロはチョイとスジっぽいけどねっとりして美味し!

  

お隣さんが食べていた日替わり定食Bと

お刺身定食もすっごく魅力的でございました

ご馳走様でした

これは再訪決定なのだ

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

      
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る