横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

スシローでアクシデント

2010年08月27日 09時06分16秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

朝から珍しく柱なんぞを磨いていると、友から電話が…
例のごとく買い物のお誘いでした
友はこの日の夜中に車を運転して、京都から帰って来たというのに、
なんとタフなのでしょうか
私も2日間買いものに行っていなかったので、お供する事にしました
まずは、腹ごしらえ今日の気分はお寿司なの~


やって来たのは、浦賀駅近くにある回転寿司スシロースシロースシロー


この日は12時少し前に着いて、待つ事約10分
 

ハイ!今日も元気よく寿司達が廻っております


まずは、『夏祭り』の看板にも載っていた《上本鮪中トロ極上一貫》と《えんがわ》
 
中トロ旨ーい、えんがわも最高
と、この時まさかのアクシデント発生
レーンが突然止まったうそー! 
まぁすぐに動くだろうと思っていたが、その気配なし
お茶を飲もうと思ったら、お湯も出ない
冷房も止まったようで、そのうちだんだん暑くなってきたマジかよ!
しかし照明は付いているWhy?
インターホンが使える様なので、皆一斉に注文をしだした
せっせと寿司を運ぶ店員さん
《いくら》と《ホタテ》を食べたが、お茶は無いし味わうどころではない
 
そのうち冷房は回復し、涼しくなってきたフー
大声で怒ったり、騒いだりするお客さんはいませんでしたよ
12時を回った頃だったので、次々店内にお客さんが入ってきてしまい、
店員さんは本当に大変そう

 
私は〆に微動だにしないレーンの上でひっそりたたずむ《本ずわいガニ一貫》を食べました
隣は友が注文した《えびアボガド》 これも旨そうだ
とりあえずお腹が落ち着いたので、店を出て買い物に行く事に
この後、スシローはどうなったのだろうか…つづく        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スシローでアクシデント (ケセラ)
2010-08-27 09:53:45
回転寿司、行きた~い!

日本に帰ったら必ず行きます、プーケットには回転寿司ありません(泣)

回転寿司を食べたかったらバンコクまで行かないと・・・飛行機使ってそこまでは~
返信する
アツイスシロー♪ (やっこ)
2010-08-28 08:57:52
まあ!大変貴重な体験をされたのですね(笑)
それでも食べ続ける皆様・・・このまま続いたらどうなったのかな!?
返信する
ケセラさんへ (そら豆)
2010-08-28 09:58:40
バンコクには回転寿司あるんですね!ビックリですw(*゜o ゜*)w
回転寿司って世界的なものになりつつあるのかしら…

日本に帰って来た時のお楽しみですね(*^^)v
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-08-28 10:09:02
そうなんです!
レーンが壊れても、みんな帰らずに食べ続けているんです(驚)
でも回ってないと、楽しさ半減ですね
店員さんが外に貼り紙をしてましたが、あの後復活したのかしら…^^;
返信する