横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

朝の贅沢タイム

2011年07月21日 09時33分54秒 | モーニング

おはようございます
『なでしこジャパン』の優勝でわき返る中、台風6号の襲来により、
ものすごい風が吹きまくっている横須賀でございます
やっとの事で窓の外に取り付けた“すだれ”が、強風でぶっ飛びそうだったので、
泣く泣く取り外しました夜中の2時に…

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は今日はお休みなので、ゴミ捨て以外は一歩も外へ出ず、
お家の中でマッタリ過ごしたいと思っておりますよ





またまた朝飯を食べにやってまいりましたう~ん贅沢な時間
この日はエクセル シオールカフェでモーニング
駅近なので、後から後からお客さんが入ってきます朝も早よから千客万来


モーニングセットはこちらの3種類
 
私はAの《クロックムッシュセット 380円》をチョイス
見た感じちょっと地味だけど…まぁいいか安いしね!



冷たーい「アイスコーヒー」を飲みながら…


熱々のサンドを頂きます


ガブリと一口頂くと、ハムとチーズ、そしてペシャメルソースがお口の中に広がって

う~ん美味しい~  1コじゃ足りないかも~
でもこれで昼までは何とかお腹がもちそうだな  では行って参りま~す



最新の画像もっと見る