横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ステーキガスト 2

2011年04月29日 09時58分46秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

以前ご紹介したステーキガスト
横浜横須賀道路の佐原インター近くにも出来ました
そう以前バーミヤンだったところです


平日のお昼すぎ、待つこと5分で店内へ


メインのお料理注文すると、サラダ・カレー・スープ・パン・ライスの食べ放題が付いているのだ
オーダーを済ませて早速、バイキングコーナーへGOわれ先に!
サラダ・ほうれん草の胡麻和えや柚みそ大根などのお惣菜・デザート類が並んでいます


           パンも食べ放題 奥はカレーコーナー     
          
          もちろんドリンクバーやスープバーもありますよ

皆は、前回食べたビーフ100%ハンバーグを注文していましたが
私は人気NO1の《肩ロースステーキ スモール150g 税込1000円》
それに《ドリンクバー 税込100円(平日午後3時まで》をチョイス
トマトベースのガーリックソースをお肉にかけて頂きました

スモールといっても女子の胃袋には十分な大きさ サラダもいっぱい食べたし大満足でした

この日は久しぶりに5人が出席
大いに食べて飲んで(もちろんソフトドリンク)しゃべって、
大盛り上がりの激ランチとなりました


最新の画像もっと見る