横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

あの日のランチ

2011年04月26日 08時50分11秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

大地震があったあの日…


私達はパン屋さんで教えて頂いたKitchenラディッシュ
場所は粟田で、横横の佐原インターから野比に向かう途中の住宅街の中にあります
こちらはワンちゃんもOKなのだいっしょに食べられるだワン!
ワンちゃん用のメニューもありますよー
そしてお店の前には、野菜の直売所があるのだ


表にはランチのメニューの立て看板 しかも800円とリーズナブル


店内はとてもアットホームな雰囲気 奥にはくつろげそうなお座敷もありました
 

さんざん迷った挙句
Kちゃんが頼んだ《牛肉コロッケセット》 でっかいコロッケが2コに山盛りキャベツ 


私達が注文したのは《韓定食》      目にも楽しくとってもボューミ~ 


え~とこれは「ダッカルビ」だっけ?
トッポキ?がもちもち!味付けもすごく美味しい~こりゃご飯がすすむわキャ~ッ!   
 
                                そしてキムチとナムルいろいろ
                             

韓国のりで巻いた太巻きとスープ
 
               
               ドリンク付きなので、ゆずの入ったソーダをチョイス

            Kちゃんの牛肉コロッケがとっても旨そうだったので、6コ程買いました
               

お店の奥にいた、カワユイわんちゃん達にご挨拶また来るね~


お店の前の野菜直売所では、菜の花とブロッコリーを購入


こんなお店が我が家の近くにあったらなぁ~         




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.K)
2011-04-28 11:55:11
粟田方面って穴場ですよね?
住宅街にひっそりと何件かあったりして。
韓定食、品数があってかなりリーズナブルですね。
私も一軒家で喫茶店とかやりたいよ!
趣味でやるのがイイが(裕福な家庭ならいいが)
最近はカフェでも直売する所見掛けますね。
私も好きだから絶対に買うな!野菜。^^
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2011-04-29 10:12:08
住宅街の中にあるので、ちょっとわかりにくいけど、
アットホームな素敵なお店でした(v^ー゜)
韓定食はダッカルビがすごく美味しかったし、お得感いっぱいでした!
喫茶店か~いいなぁ~♪
夢が叶うといいですね!!
私もTVの「人生の楽園」の様な生活に憧れています(’-’*)
新鮮野菜は佐原の山でつくっているそうですよ(^^)/
返信する