横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

広香居 海老そば

2015年07月20日 22時17分27秒 | ラーメン

 

こんばんは~

風邪も日に日に良くなり、少し元気になりました

 

風邪をひく前のこの日、

某小学校へボランティアに行ってきました

チョイと先生っぽい事しちゃいました~

結構楽しいじゃん

小学生って素直で可愛いのだ

 

ボランティア終了後、みんなでお馴染みの『中華料理 広香居』で昼食

   

本日の定食

ライス、スープ、サラダやデザートなどがついてます

   

お昼を少し回った所なので、店内は結構混んでました

定食も気になるようですが、

皆さん麺類から頼むようですよ~

  

冷し中華も注目ですが、私は先日実食済み

トッピングの鶏肉が旨かったなぁ

  

皆さんそれぞれ注文したものが、運ばれてきました

冷し中華組2名、自家製ワンタン麺組1名、海老そば組2名

ワンタン麺の1名、海老そばが食べたくなったらしいが・・・しらんぷり

  

すいませんね~

その《海老そば 750円》頂きます


以前、飲み会で皆で分け合って食べたことはあるけど、

記憶が定かでございません

今日は味わって食べたと思っております

  

海老や野菜のトロ~リ餡かけ

スープはクリアでとってもキレイ

旨みがあって美味しい~

ゴクゴク飲めちゃう旨さデス

   

 麺は中細で少し縮れがあります

   

白菜などの野菜がたくさん入ってヘルシー

大好きなキクラゲも入ってウレシー

  

 大きな海老はプリップリでウマッ

  

大変美味しゅうございました

ご馳走様でした

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る