横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

逗子でアツアツパエリア

2012年12月27日 09時23分55秒 | 食べ歩き 〔その他〕

おはようございます

今日も空気乾燥してますね

ちくびるがガッサガサ、口を開けたら切れて血~出ました痛し!

 

  今年最後のママ友ランチです

 今回、いつもよりほんの少し遠出をしようとやってきたのは

 逗子の渚橋近くにある『レッドロブスター 逗子店

   

 入店した時は時間が早かったので空いましたが、ランチタイムはかなり混雑 

                サーモンだってメリクリ

  

  私はパエリアランチの中から《シーフードパエリア 880円》と

 《スペシャルセット 550円》をチョイス

 パエリア、ずーっと食べたいと思っていたのだ

 そして、スペシャルセットにはミニサラダ・スープ・デザート・ドリンクが付いとります

      

        念願のアツアツパエリア登場 レモンをキュッと絞って頂きましょうね

 

 ムール貝やえびなど魚介類がいっぱい乗っていておいしそう!こんなんが食べたかったの

 やっぱムール貝がないと雰囲気でんわね~あんまり旨くないけど

 ドリンクは数種類の中から選べて、おかわりや変更が自由自在なのです

 わたくしは、ホットコーヒー⇒ジンジャーエール⇒ホットコーヒーの順でオーダー

 ガブガブ飲んで、おなかガバガバ

 

                                 デザートのバニラアイス美味し!

              さんざんおしゃべりした揚句、もう帰ろうかという頃

             携帯クーポンで《カクテルシュリンプ》が無料で頂けると判明

                              

           食べなきゃソンだと言う事でこちらも注文&おしゃべり復活

           おいしく頂きましたはいはい!もう帰ります 

           まわりを見渡すと、さっきまで混んでいた店内はガラガラ

           おかげで帰りは大渋滞にハマりました自業自得…

           



最新の画像もっと見る