横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

喫茶店マロムで早めのランチ

2014年10月12日 10時15分29秒 | 純喫茶

 

おはようございます

母の転院が急遽決まり、その転院の日

11時半頃までに病院へ来てほしいとの事なので、

早めのランチ

久しぶりに『ダイニングカフェ マロム』へやって来ました

  

 店頭の黒板には、ドリンクや軽食メニュー

  

 “マロム”は、西友横須賀店の2階に入っていた懐かしの喫茶店

西友が閉店してからは、こちらで営業されています

  

店舗は階段を上がった2階

  

カウンター席は、年配の常連さん達で盛り上がっておりましたので、

私は奥のテーブル席へ

窓から見えるのは元西友横須賀店、只今建築中の“ザ・タワー横須賀中央”

  

 フードメニュー

  

注文した《ミックストーストサンド 500円》が出来ました

ワンプレートに乗っての登場

  

たっぷりレタスとトマトのサラダ

クリーミーなドレッシングが、昔ながらの喫茶店といった感じ

  

スープは、あっさりだけどコクがあって美味しい~

フライドオニオンが入ってますね

  

 ミックストーストサンドには、レタス、玉子、ハムが挟んであります

  

ミミまで美味しいパンは、香ばしくてメチャウ旨~い

美味しかった~ご馳走様でした

今度はパスタも食べてみたいなぁ

ご覧くださり、有難うございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る