横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

はなまる かま玉うどん

2015年06月21日 17時35分28秒 | そば・うどん

 

こんばんは~

またまたイオン久里浜店『讃岐うどんはなまる』へ参上まいど

この日は午後3時過ぎ、お腹も超ペコペコ

  

で、視線は思わず揚げ物に注がれます

時間が時間なので、数少ない揚げ物たち

買わないくせに、なんか揚げ物が気になります 

  

期間限定は“とろ玉フェア” 美味しそう~

  

しかし、注文したのは《かま玉(小サイズ) 300円》

熱々のうどんに生卵をぶっかけてねぎ乗せただけ!

誰でも作れそうなシンプルメニューですが、これがイイんです

  

小袋に入った海苔が付属されてます

  

決してスルーする事の出来ないトッピングコーナーで・・・

  

全部掛けして大満足

  

この時、まだ卵は生なんですよ~!がしかし・・・

   

よ~く混ぜ混ぜすると・・・熱で卵は固まっていい具合

  

では、頂きます

うどんはツルシコ、美味しいなぁ~大好き

  

ってか、毎回違ったメニューを食べているのに・・・

同じ味になってしまうのは気のせいでしょーか

それはね!いつも全部掛けするトッピングのせいです

ご馳走様でした

今度は何食べよーかな

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る