横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

鴨居八幡神社お祭り エンジョイ縁日

2015年07月31日 15時43分03秒 | イベント

 

こんにちは~

鴨居八幡神社の夏祭り~

壮観なお神輿のお浜降りを見た後は、

境内の屋台を回ります

 

 これはなんだ?

スーパーボールかな?まるで宝石みたいにキラキラや~ん

 

 チョコバナナもカラフル

 

メチャ旨そうな焼き鳥

ねぎまとタンとレバーが食べたい!

 

 焼きそば屋のおばちゃん(たしか・・・)コテさばきがお見事!

 

自慢ではございませんが、わたくし金魚すくいがメチャメチャ下手くそです

一発で破きます

  

ハートをワシづかみされたじゃがバター

うわっし! 超旨そう~

昔は蒸かしてたけど、今は揚げポテトなのね

カロリーなんか気にしてたら食べられません

 

コーン乗せバージョンもあるんだ

こりゃたまらん

   

アレもコレも食べたかったけど、

時間が無いので帰りま~す

早いとこ帰って、夕飯の支度をせねばならぬのだ

短い時間でしたが、お祭り気分十分に楽しめました

また来年・・・来られるといいな!

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る