横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

素朴な自家製パン

2010年12月05日 09時37分41秒 | 昔ながらの

数年前仕事をしていた時、お世話になったパン屋さん
よくこちらに、昼飯を買いに来ていました
場所は国道16号線沿いで、三春町2丁目バス停の近く
この日は、思い出の中井パン店で久しぶりにパンを購入


店頭には、ふっかふかの食パンが並んでおります


ショーケースを覗いてみると、ごぼうサラダにツナサラダ、あげクリーム、なつかしい~


私のいつも買っていたパンを紹介しますね
まず一つは、辛味ソーセージ
マヨネーズがちょろりと乗ったパンの中に、ピリ辛魚肉ソーセージが入っております 
これが好きなんですうまし!
 

もうひとつは、同僚に勧められ、半信半疑で食べたポテトチップスパン
キャベツとにんじんのコールスローとのりしおのポテトチップスのコラボです
これが合うんですばっちし!
 

2年ぶりで食べたけど、変わらないお味で美味しいわぁ
また買いに来まーす






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるパン屋さん (やっこ)
2010-12-05 22:23:20
ここ、いつも気になっているパン屋さんです。
国道沿いなので路駐するのも気が引けて通り過ぎますが、けっこう人がいますよね。
いろんな種類のパンがあるんですね~。
ここと追浜の歩道橋の下のパン屋さん、駐車場があったらうれしいのに。。。
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-12-06 09:22:10
お昼時はいつもお客さんがいますね!
前は道路を挟んで食品卸市場の駐車場があったので、便利だったのですが…^^;
追浜のパン屋さん、先日行きましたよー(^o^)丿
近々UPさせて頂きます(^^ゞ
返信する
甘いパンより・・ (よっし~☆)
2010-12-07 01:07:32
惣菜パンの方が好きです。
特にコロッケパンが好きーーー♪
こういった昔ながらのパン屋さんのね。
ポテトチップスが入ったパンなんて‥すごい発想ですね!
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-12-08 12:19:35
うんうん!コロッケパン大好きです!!
今どきのお洒落なパン屋さんもいいですけど、
こんな昔ながらの自家製パンも美味しいですね♪
パンに甘みがあるんです(^.^)b
ポテトチップスパンって、変わってますよね~
でもこれが、ハマります(^^)v
返信する