横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

スシロー 牛肉温玉ぶっかけうどん

2015年07月24日 22時24分10秒 | そば・うどん

 

こんばんは~

浦賀の『スシロー』にてランチのつづき

お寿司の後に頂いたのは、

うどんです

そば・うどんは、カテゴリーが異なるので

別口でUPさせて頂きマンモス

  

レーンに乗って登場したのは

《牛肉温玉ぶっかけうどん 280円》安いっ!

  

蓋を開けてみると・・・

牛肉も思いのほかたくさん乗って、豪華じゃないですか~ 

  

他には天かすに温泉玉子、ねぎもタップリで嬉しい~

真ん中には鰹節がうっすら

  

では、おうどんを頂きます

モチモチで大変旨し

  

温玉を割ってみた

黄身が濃厚マッタリなタイプ

  

お肉と濃厚マッタリな卵黄のコラボ

文句なく旨しデス

  

 あっ!七味かけるの忘れてた・・・

  

とても美味しゅうございました

ご馳走様でした

 

  

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る