横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

浦賀 九州屋 さんまーめん

2015年07月25日 17時52分34秒 | ラーメン

 

今週の火曜日、またまた母の病院の付き添いでッス

この日の病院は前日が祝日、翌日が休診日だった為なかなかの混み具合

診察が終わってランチタイムだ~

母は浦賀駅前の『御食事処 九州屋』がお気に入り

 

店内へ入ると、お客さんはボチボチです

  

メニュー、らーめんの部

 

定食の部

 

定食の部の続き&とってもお得なセットメニュー

 

ライスと丼の部とスープ

“かつカレーライス”が“かつカレーライ” となってますけど・・・

“かつカレーライ”・・・なんかお洒落かも

 

裏面は一品メニューとドリンクとなっております

注文を済ませてボーッ・・・

あ~外は暑そうだギンラギラ

 

餃子が美味しいと言っていた母は、またしても餃子を頼まず

《冷し中華 850円》を注文 お~相変わらず豪華だ~

前回私が食べていたのを見て食べたくなったらしい

「こんなに食べられないかも~」といいながら、か~るく完食

   

わたくしは《さんまーめん 760円》 

熱そう~

うわっ!見ているだけで汗が・・・

 

スープは普通の昔ながらの中華そばってな感じ

  

タップリ乗っている餡も醤油味

野菜がシャキッとして旨~い!

   

麺は細めで柔らかめ、そんでもってメッチャ熱しクン

フーフーしながら頂きました

 

本日のおすすめ

“マーボ豆腐なす定食”ってどんなんかしら?謎だ~っ!

 

帰り際に外の食品サンプルを見て確認

なるほど、マーボー豆腐とマーボーなすのコラボなのね納得

  

ご馳走様でした

また来ま~す

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る