横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

小田原でお刺身ランチ

2015年10月13日 21時37分06秒 | 旅行


こんばんは~

先日女子7名、チームAで1泊旅行に行って参りました

集合場所はJR久里浜駅

ここからは5人で出発、後から2人と合流する予定

  

駅前の花畑がとっても美しい

お天気も良くて最高です

横須賀線に乗ってレッツらGO~

   

大船で乗り換え、東海道線で小田原に到着

ここで2人とめでたく合流

お腹も空いたところで、お昼ご飯にしましょ~か

  

駅前でお店を物色していると

イイ感じの蕎麦屋さんを発見!

ランチはお蕎麦になると思いきや・・・

目指す蕎麦屋の手前で呼び込みお姉さんにつかまり、

チラシとクーポン券をもらって心変わり、

こちらのお店に決定

   

 『寿司・海鮮居酒屋 入船』

チョイと怪しげな感じもしますが、入ってみましょう

  

店内はこんな感じ、店員のお姉さん化粧がスゴスギ

 私達はこちらで頂きます

料理写真ベタベタのなんか落ち着かない個室

  

 ランチメニューはこちら

     

 平日限定のランチメニュー

 

取りあえずビールを注文

グラスにしようと思ったけど中ジョッキで乾杯やっぱ旨っまいわ~

 

《日替わり御膳 980円》

寿司やら刺身やら揚げ物に煮物も付いて、やたら贅沢

  

《ランチプレート 980円》

刺身や天ぷらなどが乗った、金ピかのお盆が眩しい大名プレート

  

そしてこちらの3人は《ざるそば・ちらし丼セット 980円》

ちらし丼が小振りなので、女子的に丁度イイかも

お蕎麦がとても美味しかったそうですよ

そしてわたくし《日替わり刺身定食 800円》

刺身は舟盛りで登場だ~

  

かつおにぶり?いか、生しらすの4点盛り

かつおが色悪そうですが、生臭みもなく美味しかったで~す

    

生しらすに生姜を乗っけていっただきま~す

こりゃこりゃ!幸せや~ん

  

 ご飯と漬物のお味噌汁、味噌汁の具はわかめでした

  

クーポン券では、サラダ、コーヒー、杏仁豆腐の中から一品サービス

私はサラダをチョイス

  

 杏仁豆腐ももらっちゃいましたラッキ~

  

ほろ酔い加減でお腹も満腹

ご馳走様でした

 

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

      

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る