横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

一杯のかけうどん

2015年10月12日 06時58分00秒 | そば・うどん

 

おはようございます

連休最終日、皆さまいかがお過ごしですか~

わたくしはお仕事、しかも早出


先日、『讃岐うどんはなまる』にて朝うどんだ~ぃ

  

場所はいつもお世話になっております

イオン久里浜店2階のフードコート

時間は朝9時、この通りまだ空いています

  

定番のメニュー表

  

揚げ物も幾つか揚ってますが、今回もスル~

  

注文したのは《かけうどん(小) 130円》

 

そして、トッピングメニューから《半熟玉子 80円》 合計210円

朝飯なので、私的にはこれくらが適当かと・・・

  

まずは、もっちもちのうどん半分と出汁の効いたかけつゆを味わいます

  

そしたら、トッピングコーナーへレッツらGO~

  

残ったうどんに思う存分トッピング

そして、先程の半熟玉子も乗っけます

  

つゆはほとんど飲んじゃったので、

しょうゆをタラり

  

すべて混ぜ混ぜして味変完了

  

では、頂きます

    

生姜と七味唐辛子を入れ過ぎて、辛い~でも旨い

ご馳走様でした


そして、“台湾まぜうどん”はまもなく販売終了! (画像お借りしました)

      台湾まぜうどん

“天神橋こなぼうず”があった所に新店舗オープンとお知らせです

   

 

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (出張先)
2015-10-13 15:59:16
半分、麺を残してトッピングゥゥゥ♪

Good!です。これ良いです!!

私もこの方法をパクらせていただきます^^;

返信する
出張先さんへ (そら豆)
2015-10-17 21:58:32
かけうどん、シンプルで好きです

お出しが美味しいです

トッピングの種類がもっとあると

楽しいんだけどな!

はなまるのかけうどんは、

たまにすっごく食べたくなります


返信する