横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

カジュアルフレンチ 隠れ家レストラン

2011年02月24日 10時14分21秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕
                  
         いつもパワー全開、エネルギッシュなゆ~ちゃんのリクエストで
       仏蘭西料理 花野家でランチを頂く事に致しました
       場所は横須賀中央、ホテルニューヨコスカの近くです
       


駐車場はないので、15分100円のコインパーキングが多い中、
20分100円のパーキングを探して車を駐車
目指すお店は地下一階にあります

店内はカウンター席が数席とテーブル席
私たちのお隣のテーブルは予約が入っているようす

メニューは、2100円のランチコースと2800円のシャンパンブランチの2種類
スタッフの女性のおすすめもあり、私たち3名は思い切って
《シャンパンブランチ 税込で2940円》を注文お姉さんススメ上手~

まずはドリンク 私はスパークリングワイン、他の二人はライチジュースを注文



次にオサレな前菜
真鯛とたこのカルパッチョ・ホタルイカ・鶏の詰め物・はま豚のサラミそして生ハム
幾つになっても、女子はこういうのが大好きです


メインはお肉とお魚のどちらかを選べます
ゆ~ちゃんが頼んだのは真鯛のロースト。春らしく菜の花のソースと菜の花が添えてあります

真鯛のカマのサラダ仕立てをおまけ付きラッキー!
パワフルゆ~ちゃん、ペロリと完食
 
                        スープは和牛とオニオンのスープ、これも美味しい


私たちのメインは、黒毛和牛のローストバルサミコと赤ワインのソース 
お野菜ときのこが添えてありますお肉が柔らかくてウマウマでした~
お肉にマスタードソースをつけるとこれまた美味


パンとコーヒー  パンはこれで3人分


そしてお楽しみのデザートは、ローズマリー風味のガトーショコラ・
ホワイトチョコレートとピスタチオのアイスクリームなど

ゆったりと美味しいランチを頂き大満足の私たちでした
11時40分に入店して、店を出たのは午後2時
因みにコインパーキングの料金は700円となりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~、シャンパン~ (よっし~☆)
2011-02-25 18:54:18
あら~、お昼からリッチですこと~^^
飲んだのはそら豆さんだけ?
さすがこのお値段だとお料理も素敵ね。
お魚も気になるけど、わたしもお肉を選びそう~♪
それにピスタチオのアイスもいいな~、ピスタチオ大好きなの!!
あぁ~、お腹空いてるわたしには目の毒でしたヾ(@~▽~@)ノ
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2011-02-26 13:55:42
今回、私にしては珍しくリッチです!
は~いお酒を頂いたのは私だけ~^^;
昼間のアルコールは効きますね!
普段家では食べられないお料理も食べられて大満足でした。
ピスタチオのアイス、美味しかったですよぉ~♪
もうちょっとお値段が安かたら、チョクチョク足を運びたいお店です(*^^)v
返信する