横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

麺や 風まかせ 麺類半額

2015年11月16日 18時08分14秒 | ラーメン

こんばんは~

今日はお休みだったので、チョイと金沢八景までお出かけ

目的地へ行く途中、目に留まったのがこちら

金沢八景駅から歩いて数分、『麺や 風まかせ

  

11月16日、17日 麺類全品半額(替玉除く) 

えっえ~麺類が半額だって~!

  

てな訳で、帰りに寄ってみた

らーめんは種類が豊富です

とんこつらーめんの塩と醤油は、550円とリーズナボウ

  

今月のおすすめメニュー

トマトラーメンなんてのもあるんです

  

店内はこんな感じ~

入店時はほぼ満席でしたが、

お客さんが少なくなったところでパチリ

  

注文したのは《つけ麺(豚骨醤油) 700円》

つけ麺は、他に味噌と魚介があるそうです

  

トッピングはねぎ、メンマ、キクラゲ、チャーシューに糸唐辛子

  

麺は、やや平打ちっぽくやや太麺

食べみると、もっちりでつるつるで美味しい~

  

周りに焦げ色がついたバラ肉のチャーシューは特に味が無し

  

つけ汁は、普通の豚骨醤油といった感じでピリ辛

チョイチョイ咽ながら頂きました

しっかし、この麺好きだなぁ~

  

はい!キレイに完食致しました

この日、2食目のランチでございます

  

11時から通し営業のようですね

  

幟で見えにくいですが、なんと“ぎょうざが、5個100円だって

   

ご馳走様でした

近ければ、明日も行くんだけどなぁ~残念!

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る