横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

エクセルシオール エビタマのフォカッチャ

2015年05月28日 09時30分17秒 | モーニング

 

おはようございます

昨日は6連勤後、久しぶりのお休み~

1日中家でのんびりしたかったけど、

各種税金の支払期限が迫っておりますので、

お出かけしてきました

 

こちらの時計は、朝6時50分

場所は京急久里浜駅前でございます

日曜日は旦那さんが娘を久里浜駅まで送っていくので、

私も便乗させていただきました

しかし、私的には早い!早すぎる‼

 

マクドナルドは、シャッターが閉まってます

 

モスバーガーは明かりはついているけど、まだ準備中

 

お~! すき家やは営業中 24時間営業なんですね

朝カレーなんてのもあるようです

お値段なんと220円、安っ

 

最近移転して、少し駅に近づいた松屋もやってます

 

京急久里浜駅のウィングに視線を戻すと・・・

エクセルシオール カフェ』に人影

6時30分から営業しているようですヤッタネ

  

そんじゃ~行ってみよ~

 

こちらにはお得なモーニングセットがあるのだ

新しいメニューが登場してますね

  

早速店内へ

カウンターで注文&お会計を済ませます

 

まだ朝早いので、お客さんもチラホラ

 

テーブル席もまだまだ余裕

  

トレーを持ってテーブル席へ移動して、早速いただきます

 

注文したのはモチのロン、新らしく加わったメニューの

《小エビとタマゴサラダ 460円》

 

横から見るとこんな感じ

エビがチラッとの見えますね

 

パンをパカッと開けると

レタス、トマト、その上にたっぷりの玉子サラダが入っていて、

小エビがお行儀よく鎮座

小エビといっても結構大きいです

では、大口を開けて頂きます

美味しい~

とてもGOODな組み合わせですね

パンが冷たいのが残念だけど・・・

   

選べるドリンクは、単なる《コーヒー》をチョイス

  

今日はお砂糖いれましょ~ね

脳にも栄養じゃ~!

  

まったり、ゆったり

朝のこんな時間、リフレッシュ出来て大好きです

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る